九州大会を振り返って①

3日間の九州大会お疲れ様でした。猛暑の中、選手として、応援としてチーム宮崎を盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました。

さて、九州大会に参加された皆さんは今、何を思い何を感じていますか?目標を達成して嬉しい気持ち、達成できなく悔しい気持ちなど様々だと思います。次に繋げるためには、今回のことをしっかりと記録し、記憶していかなくてはいけません。行動だけではなく、その時の感情も記入しておくと良いと思います。

大会期間中、様々な所で「宮崎の応援がすごい」「サブトラックまで応援が聞こえてくる」などたくさんのお褒めの言葉を頂きました。そのような声を聞き、私はとても嬉しかったですし、改めて中学生の力の凄さを感じました。まさに、応援が選手の力になるということですね。

全国大会も残っていますが、ほとんどの人が秋シーズンに向けて始動していきます。今年以上の結果を残すためにも、秋シーズンの活躍を期待しています。

3日間お疲れ様でした!【男子監督:溝口】

Posted by mzc