わくわく練習会…その後。。

練習会が終わって数日経ちましたが、みなさんの心の火、やる気の火は燃え続けていますか?モチベーションって維持するのが難しいですよね。悔しいレースの後や練習会直後は、メラメラと燃え上がっていたはずのやる気の火、時間が経つと少しずつ小さくなり、数日後には今までと同じ毎日を送っている…そんな経験、誰もがわかると思います。

自分の夢や目標を実現する人は、自らの心に火を灯し、自分を燃え上がらせ続ける人です。ただ、それがなかなか難しい…大人でも難しいことです。しかし、目標を達成するためには、夢を実現するためには、やる気の火を燃やし続けることが必須です。

今回の練習会で、私自身もやる気の火が大きく燃え上がりました。(私にとっても、こういう仲間がいて、練習会に参加できることは本当に幸せなことです)次の練習会で会う日まで、心の火、やる気の火を燃やし続けましょう!!!【庄内中:福本】

Posted by mzc