九州大会出場者の感想➁

初めての九州大会で、いつもとは違うメンバーと走ることができ、とても楽しかったです。応援もチーム宮崎としてまとまった応援をすることができて、迫力がありました。今回の大会では楽しみが強くて、緊張はあまりしていなかったけど、いつも注意していることや普段の大会の反省を活かせずに終わってしまって、あっという間だったなと感じました。九州大会は誰でも出られるわけではないので、良い経験をすることができてよかったです。また、この経験を自分のチームに持ち帰って宮崎県のレベルが更に上がるようにしたいです。

私は初めての九州大会でした。リレーで決勝に残れたので2回走ることができました。また、各県のトップの選手と走れてとても嬉しかったです。あついなか、応援もみんなが大きな声でしてくれたので感動しました。また、自分に何が足りないのかもわかりました。来年は個人種目で九州大会に出れるように頑張ります。

初めての九州大会で不安だったけど楽しいとか驚きの方が大きかったです。

喋ったこともない人が、たくさんいたけれど、チーム宮崎として、最後は一致団結して絆が深まった気がします。

環境が違う中での大会なのに、みんないつも通り過ごしていてびっくりしました!また、応援が息ピッタリで応援賞で金メダルが取れるぐらいスゴかったです!初めての九州大会でしたが、たくさんの人が支えてくれて、無事にやりきることができました!結果は全然で、納得のいくタイムではありませんでした。ですが、この経験を生かして、来年は九州大会、そして、全国大会に行けるように頑張ります!

今回九州大会に参加して一番思ったことは宮崎県選手団の団結力の凄さです。今回3位という結果でしたが、この悔しい気持ちを全中でぶつけてより良い結果をみんなに報告したいと思った。何よりリレーメンバー全員がこの結果に満足してなかったことが一番よかった。応援の力にとても感動した。

県大会ではライバルだった他校の選手と共に練習し大会に参加し、応援する事ができて、とても貴重な体験となりました。緊張して、とても悔しい結果となってしまったけれど、来年、九州大会に出場できる選手になりたいと思いました。

入賞を目標に頑張りましたができませんでした。ですが、笑顔で終われてよかったです。全国も入賞を目標にリレーメンバーを維持し、リベンジしようと思います。

Posted by mzc