九州大会出場者の感想➃

私は、九州大会を通して色々なことを学べました。九州のレベルも知れてまだまだだなぁと感じることもあったけどこの経験をこれからに活かしていきたいと思いました。そして、宮崎県のメンバーとの中も深まりコミュニケーションをしっかりととれるようになりました。練習会なども通してもっと宮崎県のメンバーでレベルを上げていきたいと感じました。

他県のトップレベルの人達と一緒に走ることができて、とても良い経験ができた。

速い人達の走りを間近で見ることができ大変良いけいけんができました。また、チーム宮崎として応援し活動出来たので今後の陸上人生に生かしていきたいと思いました。

競技では決勝にいき、6位という結果を出せてとても嬉しかったです。しかし6位という結果から自分たちのチームより早いチームが沢山おると実感でき、悔しい気持ちもありました。その気持ちをこれからのチームの成長に繋げて頑張りたいと思いました。他県の強い選手や自分よりも力のある選手の走りを見れたということは自分にとってとてと良い経験だったと思いました。自分に取り入れたいと思ったことを忘れずにこれからの練習に繋げていきたいです。

レベルの高い選手達の練習を見れていい経験になりました。

中学生になってから2回目の九州大会でしたが、全体的にまず楽しめて良かったです。自分は競技場が変わると走りづらかったり、メンタルが弱くなったりすることを学んだので、これからは、そういう面も考えて練習していきたいです。また、今回はアップを多く取りすぎて体が動きすぎて逆に走りづらかったので今後はそういう事も想定した練習等に取り組んでいきたいです。

私は今回初めての九州大会でした。まず、今回の大会に出場して改めて陸上の楽しさを実感することができました。ここまで陸上をさせてくれた両親に感謝をしたいです。そしてこの大会を通してたくさんの新たな課題を見つける事ができました。高校でも陸上を続けるつもりなので課題を改善していきたいです。

速い選手がたくさんいて、自分のレベルが分かりいい経験になりました。タイムが伸びるように走り方を見直して頑張ります。

初めての九州大会で、楽しみと緊張がある中で予選でしっかりと自己ベストを出せずに、決勝に残れず悔しい記録と順位で終わってしまった。しかし、チーム宮崎でまとまって応援などをしてとても楽しい九州大会になってよかった。

私は初めて九州大会という目標にしていた大会に出場できたことはすごく嬉しかったです。結果は良くなく悔しい結果に終わってしまったけれど、各県のトップの人たちと走ることができ良い経験ができたと思います。この経験を必ず活かし高校で上をめざして頑張りたい!

僕は初めての九州大会で県外の選手達と一緒に走り洗礼を浴びました。自分は県外の選手たちと比べ経験値が少なく、自分の中で考えていたレース展開と全く違う展開になってしまい、自分の目標を達成することができず、チーム宮崎に何一つ貢献することができずに終わってしまいとても悔しかったです。九州大会で味わった経験を忘れずに切り替えて全中ではいい結果を残したいと思います。

Posted by mzc