いつも見てくれて・・・

そういえば、忘れていました。自己ベストの記録って「ぱっ」と言えますか?「言える!」「言えない・・・」っていうお話。

回答者が85名、そのうち、82名の生徒が「言える!」と回答、素晴らしいですね。では、残りの3名は・・・、素晴らしいですね!正直に回答してくれました。

もちろん、みなさんには自分の記録を正確に、すぐに言える選手であってほしいと思います。でも、みなさんは、毎日とはいかないまでもこのブログを読みにこの場所を訪れてくれています。何かしらの学びを求めて、自分自身を成長させようと・・・。そこが嬉しい!

いつも見てくれて・・・、ありがとう!!

Posted by mzc