10月5日は県総合運動公園第三競技場で練習を行いました。一昔前は土曜日は種目練習、日曜日は走り込みと、2日間の練習に取り組んでいました。今は土日のどちらかを休みにしているので、練習時間はかなり減っています。

大淀中も休日は種目練習ばかりでなかなか走り込む練習ができていなかったので、5日は久しぶりに走り込みました!150m.200m.250m.300mを選択し5本いきました。最後まで走り切った生徒もいましたが、途中でリタイアする生徒もいました。最後まで自分を追い込んで倒れ込む生徒もいました。そんな姿を見るとこちらもかなり元気と勇気をもらいました!

県大会まであと3週間です!みなさん頑張っていきましょう!【大淀中:河野】