本日から、東京入りしています。県選抜リレーチーム。国立競技場で前日調整しましたが、、、。なかなかのものです。映像を見てください。(映像はこちらから)凄いのです、全国大会って。県大会でリレーのアップするのとはわけが違います。今日も気づいたらどんどん人が増えていき、一気にカオス状態へ。危険だと思い、ある程度練習できていたのもあり、もうやめておこうと選手達と話をしてやめにしました。ここまできて怪我でもしたら、、、。実際2年前は大事故が発生。救急車が来るほどの事故が起きたことを知っていますので、、、。

さて、レースは明日です。選手はみな元気です。今日は、憧れの国立競技場で走ることができて、みんなテンションがあがりました。みなさん、明日のレースを楽しみに。そして応援をお願いします。【専門委員長:田原】