チーム宮崎として

先週のチーム宮崎のミーティングお疲れ様でした。私は男子監督として、「見通しをもつことの大事さ」について話をさせて頂きました。数字を使って、見通しをもつことで安心して試合に臨めるように、そして最高の結果を出せるようにミーティングの導入として話をしました。

さて、今年の男子チームの目標は178点という高い目標を立てました。これは全員が最高の結果を出さないと到底届かない点数です。客観的にみたら無理だと思うかもしれません。しかし、私は決して無理な点数ではないと考えています。今年の男子チームは、明るく元気で仲も良く、自分たちの持っている力以上の結果を出してくれるような雰囲気があるからです。このような良い雰囲気の時には良い結果が出るものです。私は今、九州大会が非常に楽しみです。

いよいよ8/5(月)から九州大会が始まります。まずは万全な状態でスタートラインに立てるように体調管理に気をつけて下さい。チーム宮崎として、全員で頑張っていきましょう!【飫肥中:溝口】

Posted by mzc