先日の県中学ジュニア選手権の時もそうでしたが、有り難いことに、このブログ「風の色」を楽しみにしてくださっている方々が結構いるのだな~と実感しました。さぼっているわけではないのですが、練習会等がないとなかなか更新できずにいましたが、最近色んな方面から声かけをしていただきます。

そこでですが、専門部を中心にちょっと盛り上げていけたらなあと思っています。管理人の松濱先生(東海中)と私の方から専門部に投げかけをしました。毎週2名の先生が何かしらつぶやいていきましょう!と。早速、今週からスタートです。どんな話があがってくるか楽しみですね。定期的に更新されれば、ブログのみならず専門部ホームページを見てくださる人もさらに増えていくかもしれませんし、みんなで色んな情報を共有したり、色んなことを考えたりすることってプラスになると思います。乞うご期待を!!

ところで、中学生を指導されている指導者の方々で是非我がチームの取り組みをPRしたい!何かつぶやいて話題を共有したい!といった希望はないですか?遠慮されなくて結構です。むしろお待ちしています!何か話題提供したいな~という方がいらっしゃれば、是非連絡をください(松濱or田原まで)。お待ちしています。専門部と一緒に、みんなで宮崎県中学陸上界を盛り上げていきましょう!【専門委員長:田原】